--.--.----:--


2009.11.1421:36

うn。。いろいろ。。

まずこれ見てみ・3・


wwwwwww



(画像クリックして見てねww)


この椅子凄いっしょ。。


ピンクビーンチェアっていうやつだそう。(そのまんまやね)





ガチャで出るとかいってたけど


なかなか出ないよね こんなでかいの



あー

この人すげえな(ぁ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1412:22

ふぅ( ´・3・)=3

あー



今日は暇だなー





「今日は」とかいってるけどね






この言葉いつも言ってまする



いや だって   いつも暇なんですwwwwwwwwwwwww


おい そこの君



暇だったら勉強しろ系な言葉いったでしょ



勉強嫌いだからやらなーぃ(殴殴蹴蹴






正直言うと



メイプル飽きてきた(アヒャヒャ





勝手に友録消す人いるし



ギル員特定に人しかINしないし



友ログ少ない・・・



つまらんわああああああああああ((




・・・暇つぶししてきますy

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1400:17

とっぷ!

snap_qetu0905_2009115232844.jpg
はい とっぷです(



このブログでまず守って欲しいことゎこの3っつです!



[白とのお約束!]

一つ目!! 荒らしの人・中傷言う人は帰ってね( ^p^)ノシ

二つ目!! コメ残す時はいいことだけ言ってね!!(ぁ

三つ目!! メイプルストーリーやってる人・うちとお友達・うち見たことあるひとは

 なるべくコメントしていってね!wwww

んじゃごゆっくりしてってね!メイプルアバの白ちゃんwww








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2009.11.1323:03

○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○

メイプルアバの白ちゃんメイプルアバの白ちゃんメイプルアバの白ちゃんはじめましてぇ


白でぇす!www




すいませんね最初からハイテンションでww


いやだってさ



ブログ初めて作ったから!(ぁ






自分こーゆーヤツだからよろしくね
メイプルアバの白ちゃん




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

白いてんし

Author:白いてんし
白のブログへようこそw

名前(メイプル):白いてんし
趣味:椅子集め・絵描き
職業:学生デス
メイプルでは椿鯖で活動中!
よくヘネシスにいます(ぁ
見かけたら声かけてネ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
飛びます80くん2
ブロとも一覧

gya-hhahhahahaha

初心者のブログ。
ブロとも一覧

gya-hhahhahahaha

初心者のブログ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

